バッタ・チャン

*
バッタ・チャン
東京都豊島区南大塚3-47-5 ラインビルB1F
ステーキ丼

知る人ぞ知る大塚の名店。会社の裏のビルなんですが。今日は控えめに〜と思ってブラブラさまよっていたら、バッタチャンのディナーメニューに「ステーキ丼」なるメニューが。ん?昔は無かったよな〜。気になって仕方ない。と、結局お店に入っちゃいました。お肉はステーキというより焼肉より。でも焼肉定食みたいな肉のバラツキはない。薄いサーロインステーキが丁寧に切ってご飯の上にのせられている感じ。お肉も柔らかくて、濃いめの味付け(塩コショウ)も最高。お値段1050円と丼モノ的にはちょっと高めですがコストパフォーマンス的には最高です。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です