WRAHW Interview: Tom La Marche, Delco Fo Life

WRAHWの仕掛人Toreyの許可を得て、翻訳、掲載しています。元記事はこちら。Toreyはhfwido(ハフウィードー)の名前でも知られているfixedのライダーです。

WRAHW: 僕は君の事を書けるが、そうするとインタビューすることと矛盾してしまうので、君の事を知らない人のために少し自己紹介を。

Tom: Thomas La Marche, 19

まずは、最近どう?

良いよ、今は仕事と乗ることを両立しようとしている。やっと今怪我をしていない状態。

新しいChargeのプロトタイプは手に入れた?インターバイクでは少なくとも47cのタイヤ履いてたよね。

まだ。インターバイクのやつはもう時期僕に送られて来る。

Scissorはいつごろ販売されるの?

教えてあげたいけど分からない。。。。近々?

フィリーのクルーの新しい動画みたけど、すごいね。最近もFixedに乗り続けている?それとも他の事もやってる?

ここのところ、全然頑張っていない。でもやっと調子に乗ってきたよ。

ついでに、Fixed以外はどんな自転車に乗っている?そのうちどれが一番好き?

Fit Aitken 3.5 BMX、 26″ Charge Blender、そして最近加わったのがSanta Cruz Nomadフルサスペンション。今はNomadで一番楽しんでいるね。

前にマウンテンバイクが欲しいって言ってたのを覚えているけど、それは手に入れたの?

ドリームバイクを手に入れたよ、それが今言ったNomad。最高だよ。

自転車の他には何に興味がある?

破壊的なこと、スケボー、グラフィティ、音楽、クソ野郎でいること。

どんな音楽聴いてる?僕は70sパンクや古いゴスロック、ドロップメタルとか

80s hardcore, Crust, D – Beat, Oi, Punk, なんでも、、、

音楽は自分のライディングに影響している?

そうだね、早く、でかく、怪我して、再挑戦。

多くの人が気になっていると思うんだけど(そうでもないか)、ウィリー180はメークしたことあるの?噂ではかなり抑えてるって聞いたんだけど、実際どうなのかなって。僕も挑戦してたけど、かなり難しい!

うん、メークしたことあるよ。でもだいぶゆっくりじゃないとできない、タイミングが難しい。

今のFixedについてはどう思う?まだまだやってないことはある?

もっと速くだね。前進をもっと、後進は少なく。シートポストももって上げて。前輪650cは要らない。もっとぶっ飛んでほしい。そこそこのギア比でのバックワードウィーリーも見たいね。

僕もフィリーに行かないとだけど、フィリーのクルーはまたNYCに行く予定は?

行かない。一生Delcoに住むよ。Prollyがあの貧弱なカカトで赤ちゃん遊びをヤメたら行くかもな。

これから自転車での旅の計画は?

俺とTony FastでHerr’sポテトチップ工場でデモをやるよ。大きなイベントになると思う。

スポンサーは?

Charge, Hold Fast, Profile, Velocity

最後に、シャウトがあれば

Nick @ Charge, Jeremiah @ Hold Fast, Chrisitan @ Profile, Jeff Bolt @ Velocity, the Delco crew, Tony, Prolly, Drew, and Torey。今自転車に乗っていられるのも彼らのおかげです。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です