Massan – Volume Bikes Drift Contest Footage

Volume BikesがマッターンコンテストをやっているということでKirvyまっさんと一緒に撮影しましたよ。

まっさん、創るモノに対してのビジョンもしっかりしているし、物事もハッキリ言うんで撮影しやすかった。スポット選びも最高に良いです。12月10日ぐらいにコンテストの詳細あがってきて、それで12月24日締切りとかなりタイトだったけどお互い都合つけて、2日間でかなりいいの撮れましたよ。いろいろ映像は撮れたのだけど今回はDrift Contestということであんまり長くせず短編でマッターンがかっこよく見えるように編集してみました。出来上がったのはこちら。

Massan – Volume Bikes Drift Contest Footage from hc100 on Vimeo.

BMXに関しては全くの無知なので素人目の判断ですが、他の投稿作品を見る限り俺たちの投稿した作品は群を抜いたライディング・映像です。入賞間違いなし!と思いたい・・・まっさんお疲れ&撮影手伝ってくれた84、吉祥寺クルーさんきゅうです!

vimeoのサムネイルにはストロボ使った写真を採用してみたんだけど個人的にはflickrにアップしたコチラの自然光のショットが鉄アーチがスッキリしてるのとまっさんのぐにゃとなっている形がよく分かって好きです。

*


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です