2022年06月10日 小川山 叫び 外岩day 33

くじら岩のクラック5級を2本、穴社員、カンテを登ってアップ

スクリーム岩に移動して叫びをトライ。前回ムーブを組み立てて、リップ落ちしたので今日は一撃したいところ。しかし四手目の左手の持ち感がしっくりこなくて失敗。上部をカチ持ちするよりも、少し下の方をサイド気味に持つ方がしっくりくる事を思い出した。少しレストして、四手目の狙いを変えたら、スムーズに進めた。リップ取りの体制になった時に、右足を置くことに意識が行かず少し手間取ったが、すぐに気づいて修正したらリップへのデッドが出せた。しかし、ギリギリだったな。。。

叫び 小川山

叫びは2級ですが、少し辛めに感じました。特に出だしが悪く、初手が出しづらいです。そして、下部の左のカチがめちゃくちゃ痛いです

その後は、石の魂を目当てに移動。水晶スラブのエリアを通りながら、この辺りのボルダーをチェック。かなり久しぶりに不可能スラブともご対面

石の魂は敗退して、角にある凹角をトライ。これは面白い課題でした

その後に凹角の隣のカンテラインをトライしましたが、ムーズを見出せず敗退。。。

雨が降ってきたのでここで終了


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です