遊歩道トラバース逆

月1初段8月は遊歩道トラバース逆。7月と8月は天気が悪く、瑞牆の課題はほぼトライする機会がなく、御岳は暑すぎて敬遠していた

しかし8月も後りわずかとなり、今年の目標に掲げている月1初段の目標がまだ達成できてなかったので、そうも言ってられない状況

とりあえず以前登れそうだった遊歩道トラバース逆をトライしに御岳に向かう。今日は猛暑にも関わらず、そこそこ登れたので変な先入観は持たないほうがいいですね

遊歩道トラバースは岩の真ん中辺り下部の部分が欠けてしまい、以前あった足ホールドがなくなったみたい。自分はそこに関しては、足は踏めないけど、添える形でなんとか対応できた。今月もギリギリの達成

途中で川ドボンもキメられていい一日だった


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です