Curry365

नमस्ते

2013/02/21
2013/02/21
2013/02/20
2013/02/20
2013/02/19
2013/02/19
2013/02/18
2013/02/15

週末はキーマカレーにチャレンジしてみた。キーマカレーはたしかこれで3回目ぐらいになるので、今回はレシピ本を見ないで適当に作ってみた。改良したい点としては、まだ少しスパイス感が弱い。もっとクローブを効かせたいのかな。それとひき肉をくずさないでもっとゴロゴロ感を出したい。色ももう少し黒めの色に。どうやって?分からん。分からないことだらけだ!これはもうカレー教室に通うしかないのか

*

最近分かったのが美味しいカレー作りにおいては塩加減がかなり重要なこと。そして難しい。これってどんな料理にも言える事なのかも知れないけど、他に料理したことないので分かりません


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です