DGK – PARENTAL ADVISORY –

DGK – PARENTAL ADVISORY – AVAILABLE NOW from KAYOTV on Vimeo.

2012年12月14日に解禁。早速itunesでダウンロード購入してみました。

おじさんはライダー達が全く分かりませんでしたが。。。Josh KalisとStevie Williamsぐらいかな。Stevieあいかわらずブリブリですね。ケツもだけど。

ちょっとストーリー仕立てになってるんだけど、お笑い的なのかメロドラマ的なのかよく分からない感じ。DGKだけにもっとGhetto感出して欲しかったな〜。

それからitunesでHD映像として販売されていたので画質に少し期待してたんですが、オープニングや途中のストーリー仕立ての所はHDなんだけどスケートの映像になると途端にSDになったのはちょっと萎えたかな。。。全部がSDってわけではないですが。

さすがにPretty Sweetの後だとカット数の少なさとかフィッシュアイの多様とか目立っちゃいますね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です