Bouldering Day 139

みやけんと休みを合わせて小川山ボルダーへ。たまには一緒に行きたいですね!という言葉を真に受けて、行ってきた。というか強行させた!

金峰山荘付近では紅葉がピークな感じでした。

*

みやけんは穴社長打ち込んでた。この後右手で取るアンダーのピンチが中々止まらず、完登できず。

*

僕は穴社員を。意外とさっくり登れた。3トライぐらいかな?

*

調子にのって1級課題のエイハブ船長やってみた。登れるわけもなく。笑

*

バランス崩して豪快に落ちたな〜、マットないところに。この高さなら下地が良ければマット要らないね。

でも敷いてください。。。

帰りに満腹楼(今は違うけど昔の名前らしい)

*

一緒に行ってたカタさんと2人でがっつり後悔した。みやけんは若いだけあって平気そうだった。笑

帰り道にキノコ直売所があったので立ち寄り。ハタケシメジを買ってみた。

*

おばちゃんが、”みるだけよ〜”と奥から出してきたコガネダケ。でかい!!

*

そして何故かテーブルの上でキノコをたたせるおばちゃん。”かわいいでしょ?”って言ってた。

しかもカタさんが一本だけ売ってくれない?って言ったらあっさり売ってくれたし!!

ハタケシメジはじゃがいもと一緒にサブジ(インドのスパイス炒め煮料理)にして食べてみた。かなり美味でした。

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です