Bouldering Day 14

第14回目 ボルダリング 2011年11月05日
場所 湯河原幕山

クライミングスクール・ジム J&S 池袋主催のビギナー向けアウトドアスクールに参加。他にもJ&Sに通うクライマーの方々4名と。初の外岩でテンションMAX↑

最初に感覚を掴むために簡単な課題を設定してもらい、慣れたところでムーブを生かして登る課題などを設定してもらう。最初中々登れないんだけど、練習しているうちに登れるようになる課題を設定できるのってすごいなって思います。登る場所なんて世の中いくらでもあるけど、結局登る課題が面白いか面白く無いか、という事なんですね。

*

*

第13回目 ボルダリング 2011年11月01日
場所 クライミングスクール・ジム J&S 池袋

スクール終えて、自由に壁に登れるように。新しく出来たと言われたスターウォールの壁へ。一番やさしい設定のピンクの課題4つはすぐ登れたので、その一つ難易度の高い白の課題に取り組むが一つも登れず終わる。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です