海3連チャン

3連休は磯遊び三昧でした!三浦半島から始まり、綺麗な海を求めてどんどん南下して行っちゃいました。終いには伊豆まで行っちゃいました。やっぱり伊豆まで行くと透明度ぜんぜん違うね。しかしプランクトンが凄かった。

* *
* *
* *
* *
* *

そういえば、お世話になってるダイビングショップで魚突きできる所聞いたら全然教えてくれなかった。足使え!って言われたのでとりあえず海岸沿い走ってはよさげな所を覗いてみたり。スケートショップでスケートスポット教えてくれないのと同じ感じかな?そんで現場では漁師からのキックアウトをくらったり。嫌いじゃないです、この感じ。

そのうちスイッチとかフェイキーで突いたりしちゃうかもね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です