AXE恋愛講義 x 優木まおみ

これブログ書かなきゃな〜とおもいつつ面倒くさがってたんだけど、ソーシがブログアップしてたので文章そのままパクって掲載しちゃいます。ただパクるだけは申し訳ないんでアフィリエートはソーシのIDのママです。笑。


*

優木まおみ先生のAXE恋愛講義にまたまた何故か呼ばれたので、ソーシくんと行ってきましたよ。なかなかいい写真撮れたんでまたヒマな時に小出しにしようかなw

このGO TO AXE TOWERっていうサイトの一環ですね。
>男性が女性に告白するための資金「告白手当」として、抽選で毎月1万円を100人に、5000円を100人に支給するキャンペーンも7月末まで実施している。
http://www.axeeffect.jp/go-direct/index.html

調査結果が結構意外な高校生・大学生と20代社会人の男女に恋愛と告白に関する調査もありますよ。
http://www.axeeffect.jp/go-direct/research/

この下の「AXE ボディソープ キロ(グリーンシトラス)」っての10年以上昔GAPのフレグランスでボディソープとかシャンプー出てたんですが、その中に芝生っぽい匂いする種類があったんですが、それに結構近い匂いしますよ~。その昔のGAPのみんな懐かしいでしょ?CK ONEとか流行ってた頃の。

amazon / AXE ボディソープ キロ(グリーンシトラス)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です