西伊豆 無人島キャンプ ケンヴィレッジ

週末に伊豆の無人島でキャンプしてきましたよ♬

*

キャンプサイト上の見晴らし台からの風景。こんな感じで島の一角がキャンプ場になってます。

*

*

このキャンプにあわせてGoLiteShangri-La 3を新調しちゃいました。オールシーズン対応だし、3人対応なのに重量はわずか1kgです。これで冬山も攻めれるし、中ではゆったりくつろげます!

*

*

水温は20℃でそのまま裸でも気合いで入れる感じだったけど、nznzmanがウェットスーツを持ってきてくれたためかなり暖かったです。でもサーフィン用のウェットスーツで結構浮きました。素潜り大変!

俺は何も捕れませんでしたが他のメンバーが貝やらサザエやら箱フグやらを捕ってましたよ〜。

*

メンバーのnkgwはかなりの魚オタク!箱フグも淡々とさばいてましたよ。箱フグは皮が微毒らしいけど、中身は大丈夫みたい。白身と肝を美味しく頂きました。特に肝は酒のつまみにいい感じでした。

*

雲も少なく、夕陽もばっちり見れました。島の後ろに隠れていく夕陽、かなり良かった!

*

夜も満月でシチュエーション的には最高でした。土日ともに快晴でしたしね!本当に11月とは思えない気候でみんな昼間はTシャツか裸でした。

このキャンプ場ほんとおすすめですよ!

大人の冒険 プライベートキャンプ場 – http://kenvillage.jp/


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です