AXE 「年末シャワージャンボお風呂くじ」

*

「AXEボディソープ 年末シャワージャンボお風呂くじ発表会」にアメブロフォトランキング1位のブロガーの人に誘ってもらったので行ってきました!
グラビアアイドルを撮影する機会あんまりないですもんね!

杉原杏璃ちゃん、森下悠里ちゃん、小泉麻耶ちゃんの写真撮りましたよ。

いっぱい撮りました。これとかいいんじゃないかな?

*

普段のグラビアでは見れない感じのオフショットも撮ったんで、小出しにUPしますね~
AXE BODYSOAPいっぱい買ってくださいw

<「年末シャワージャンボお風呂くじ」とは>—————————————

お風呂でお湯にひたすとアタリハズレが分かる“新感覚の宝くじ”です。
特賞として、人気グラビアアイドルの森下 悠里さん、小泉 麻耶さん、杉原
杏璃さんと一緒に、混浴でお風呂に入れる権利が1名様に当たるほか、楽しい豪華賞品が当たります。

お風呂くじは、11月18日(木)から 27日(土)のうち計6日間、全国5大都市の街頭で、アックス
ボディソープのサンプルとあわせて配布するほか、AXE WEBサイト「AXE
SHOWER- NAVI」(http://www.axeeffect.jp/shower-navi/)にて、先着1,000名様にアックス
ボディソープのサンプルとあわせてお送りします。

—————————————————————————-


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です