焼肉スタミナ苑

足立区鹿浜にある焼肉スタミナ苑行ってきました。焼肉系のランキングになるとかならず出てくるあのお店。舎人公園から近いのでついでにって感じでいったら、3時間並びました。。。ご飯屋でこんなに並んだの初めて!まぁ、美味しいは美味しいんでしょうけど、値段もそんなに安くないし、店内モクモクなので、同じ値段払うんだったら焼肉チャンピオンPHの個室を予約して行った方がよっぽど良いって思いました。まぁ、でもこういうのはアトラクション的な要素が大きいね。とりあえず一度は的な。

*
*
*
*
*
最近は飯写真はほとんどiPhoneで済ましちゃってるんですが、さすがに3時間待ったからには写真ぐらい気合入れとくぞ!って事でデジイチで撮ったりました!

そうそう、写真みて思い出しました。写ってるのは上カルビなんですけど、一切れがめちゃデカイ。1人前に3切れしか入ってないですけど。ぷっ


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です