2in1

went snowboarding with MKM at 2in1. KJO met us there since that’s his homeground mountain. here’s some sketchy ass footage i took with my iphone…
日曜日はMKMくんと一緒に2in1にスノーボードしに行きました!現地でKJOと合流して、ナイスセッション!iphoneで撮ったのを適当に繋げてなのでどうぞ。

もちろん、帰りにはカナディアンロッキーに言ってステーキ200gを喰らうっ!!最高な一日でした。早くまた行きたいな。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“2in1” への5件のフィードバック

  1. hamのアバター

    いつもblog読ませて楽しませてもらっています!
    目黒付近でピスト練習している、HAMというチームのものです!
    はじめまして!

    このiphoneの動画がやけに鮮やかに感じて、
    いい感じだなーっと思ったのですが、
    なにかアプリケーションを使用しているんですか?

    僕もスノーのときiphoneで撮影する機会が多いので、
    参考に教えて頂ければと。

    よろしくお願いします!

  2. hc100のアバター
    hc100

    どうも!はじめまして。コメントありがとうございます。

    動画はいじってますよ。色に関しては、かなりコントラスト
    あげてます。ちょっとやりすぎて黒が潰れちゃったんですが。笑

    AppleのColorってのを使ってます。
    http://www.apple.com/jp/finalcutstudio/color/

  3. hamのアバター

    早速ありがとうございます!

    潰れるくらいのコントラストがものすごくいい感じです!
    iphoneでここまで編集できるなんて、すごいですね!!
    これからも是非参考にさせていただきます!

    HTMのblogにリンクさせて頂いてもいいですか??

    よろしくお願いします!

  4. hc100のアバター
    hc100

    iphoneで撮るのって結構難しいですよね。まだ慣れてなくて意外と
    フレームアウトしている時が多くて。画面見ながら滑ると怖いし。笑

    リンク、是非よろしくお願いします。

  5. hamのアバター

    確かに、フレームアウトしている事が多いです、、、。
    あとは、持つのがかったるいっていうのもありますよね。
    手にiphoneを装着できるグローブなどあればいいですね!

    リンク、ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です