bootleg sessions v4 footage submission update

僕が直接声をかけされてもらったライダー達から、入稿用のデータについていくつか質問があったのでまとめてみました。もちろん、入稿は誰でもできるので、引き続き応募者募集しています。

1.素材は編集するべきか
これは、編集はしないでください。メークしてない要らないデータを削るなどは良いのですが、トリックを繋げてパートのようにするような事はしないでください。また、1カットの始まり・終わりも少し余裕をもってBurdの方である程度他のシーンや音楽にあわせてつなぎ合わせができるようにしておいてください。それから、Burd的にはライディング以外にも雰囲気がでる素材も欲しいとの事なので(ライダーの顔がわかるものや、ふざけてたりしているところ)、そういったところも気に留めておいてください。

2.音はどうするべきか
上の回答と重なりますが、音(音楽)は付け足さないでください。

3.フォーマット
極力HDで撮影お願いします。もっとも大切なのはフッテージが16:9であることです。

4.メディア
データをDVDに焼いて渡すのが一番理想的です。データファイルを焼いたデータDVDね。DVDビデオを作らないでね。そうすると向こうでリッピングしないといけなくなっちゃうので。もし、DVテープのままになるようであれば、それでも向こうで吸い出せる機材は用意してあるようです。

データの送り先についてはemail address宛にご連絡ください。その他、質問などありましたら気軽に連絡ください。ちなみに、いま僕が直接フッテージをお願いしているライダーは8人います。直接お声かけできない地方のやばいMNMN、よろしくお願いしますよ!

先日CYCROC okb氏のtweetで知ったNoriaki。とりあえず1日1Noriaki必要です。

1 thought on “bootleg sessions v4 footage submission update

  1. ノリアキはやっぱ「きみはポイズン」が好き
    BOSS臭いとことかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です