DRONE DAY21 TinyWhoop New Setup, Crash into Water puddle…

TinyWhoop用の新しいFPVカメラが届いたので早速試してみることに✨

モノはNewBeeDroneから出ている

The StingerPod! – Micro FPV Camera with 5.8G 25mW 40CH Video Transmitter with Exclusive Mount and Dipole Whip Antenna

重量はちょい増し

Untitled

Untitled

ついでにEachine E0101のフレームに換装して色合わせ

Untitled

Untitled

そしていざテストフライト??

動画は半分ネタです( ͠⚭ ͜ͻ ͠⚭)

最後かなり高度あげてダイブしたらリカバリーで失敗してクラッシュ。落ちたところは大体把握していたんですが、いざ探して見ると全然見つからず(ここまではFPVしているとよくあることだと思うんですが)

近くで見ていたお兄さんが一緒に探し始めてくれて(優しい!!)、しばらくして、お兄さんが申し訳なさそうに、、、「あのぉ、見つけちゃったと思うんですけど、、、、あれプロペラですよね」

Untitled

なんと、ピンポイントで排水口にドボンしてました? 一緒に探してくれたお兄さんには有難い気持ちと申し訳ない気持ちで一杯でした。。。精進します?


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です