Diving Day 52

第52回目素潜り
2014/10/26
内房・外房
水温 23度
透明度 7mぐらい
波 1m

だめだお~ 潜っちゃ あがって

ここのところ毎回頭打ちできていたけど、今回は若干、身に当ててしまった。反対側ではエラから出てきているけど。まぁ、ギリ許容範囲

最近では40UPの石鯛は確実にとれるようになったので、少しレベルアップをはかろうと思い、青物も狙えそうな長い手銛とチョッキ銛先を新調しました

巷で噂の手銛本舗の銛です。手銛本舗さんの銛、なかなかコスパ高いです。ちょっとヤスっぽいけど。ヤスだけに

銛を変更したものの、前の銛の射程範囲で構えてしまっている。近くによりすぎて、パワーあまってぶっ刺さりすぎてます


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です