Odd Future Wolf Gang Kill Them All in Harajuku

Opening Ceremony JapanにてOdd Futureのエクスクルーシブショップ”SWEAT SHOP”のオープンとツアーのため来日するTyler the creatorらOdd Futureを招いてのオープンレセプションがあるということで行ってきました

ショップ前でududしていたところ、一番最初に現れたのが、Nakel Smith & Kevin Bradley

レセプションパーティー中はキャットストリートでチルしてました

*

どちらのライダーも知りませんでしたが、Kevin Bradleyは若干17才にも関わらずスポンサーがCliche, Emerica, Supreme, Spitfire, Thunder, Altamontとかなり強烈なアップカマーですね

宮下公園方面から来たのでもしかしたらスケートしてたのかもですね。その後に、続々とスケーターも現れたので。もしかするとそういうルーティーンかなぁ~っと思ってましたが、せっかくなので彼らのスケート、見たかったです

2人ともStoner Plazaのローカルっぽいですね

続いて現れたのがTaco Bennett & Earl Sweatshirt

2人ともしれーっと現れて、裏口へと向かって歩いて行きました。周りの人達の冷静っぷりが信じられない!!

*

最後に現れたのがTyler, the creator

*

タイラー!!ってシャウトしたらこっち向いてくれたんですが、写真ブレまくってました

キャットストリートの入り口にて姿が見えたあたりから一緒にいたヒロ君が”あれTylerじゃない?”と言って急いで2人で小走りで向かったのですが、エキサイトしていたのは私たち2人ぐらいでした. 会場にいたアンダー20達はいたって冷静。。。いい年した私たちオッサン達が一番興奮してました。Tylerはかなりいいヤツっぽそうな感じで、警備・スタッフの人達に裏口に回るように案内されてましたけど、本人自らお店の正面から入っていってました

ここでもやっぱり日本のファン達は冷静で…冷静すぎて逆にOFのmnmnも若干凹んじゃうじゃないかと思ってしまうレベル


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です