Bouldering Day 175

普段通っている池袋のボルダリングジムクライミングスクール・ジム J&S 池袋が壁リニューアルのため一週間ほど休みだったので、ジムめぐりしてみました

APEX Climbing Gym

できたばかりのジムのようで、中は綺麗でした。新宿ということでアクセスもよいですね

*

Rhino and Bird

西日暮里にあるクライミングジム。駅近ですが、周辺は薄暗い感じでちょっと不気味な場所にポツンとたつ倉庫のような建物。お客さんは常連さんのかたまりという感じでアットホームな雰囲気でした。強い人達も多く、また上裸もOKみたいで、本気具合がいいです。いい刺激をうけますね

*

おまけ。山手線からみられる風景

*

そしてリニューアルされた池袋の壁ですがまだ全然ホールドが付いてなかったw 自分のできるグレードの課題はとりあえず全部登れました

*


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です