Jounanjima Skate School

今月も城南島スケートスクールへおでまし。毎度かなりの盛上がりでキッズから大人まで大勢の方が参加されています。みんな楽しそうにスケートボードレッスンを受けていて、先生と生徒で笑いながら楽しくセッション、見ていて微笑ましいです

*

そんな私は教えるわけでも参加するわけでもなく、なんとなく城南島スケートスクールがある日は城南島でスケートするようにしています。以前に大森に住んでいた事もありこの辺りには親しみがあるので。その時のスケーター友達とも、スクールでまとめて会えますしね。笑

しかしこの日は驚きの再開がありました。一人のスケーターにひさしぶりという感じで話かけられたのですが、全然誰だか分からず。話を聞いた所、私が高校生でまだアメリカに住んでいる頃、一時帰国して日本にいた時に平和島で一緒に滑っていた連中の一人でした。それを聞いて顔が記憶の中から蘇り、ああああ!!みたいな感じで盛上がりました。なんせもう20年前、失礼ながら名前も忘れていました。しかし向こうが覚えてくれていた事に感激です。さらにそこから繋がって、もう1人、その時の友達がスケートスクールにきていました。2人とも今は父親になって子供がスケートスクールを受けていました

私はというと、この日はレールを練習する!!と意気込んでいたにも関わらずヘルメットを忘れパークに入れず。。。外でフラットの練習

次回の開催日を聞くの忘れてしまいましたが、みなさん奮ってご参加ください。みんなで楽しくセッションしましょ〜


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です