2012 Victoria’s Secret Fashion Show

こんばんわ、無類のKarlie Kloss好きです

オモロ部のポストで思い出し、年末に録画していた2012 Victoria’s Secret Fashion Showを遅ればせながら観ました

*

2009年から見てますが、だいたい構成は一緒ですね。ランウェイ、ライブ、バックステージ、メーキング、モデルへのインタビュー

Victoria’s Secretのモデルって250人以上もいるんですね〜。しかし残念なことに日本人は一人もいない。韓国と中国はいますね。やっぱり日本人の顔ってスーパーモデル向けじゃないのかな?でもErin Heathertonとかもスーパーモデル的じゃないですよね。Britney Spears的なアイドルチックな感じだし

日本人だと誰が適役かな〜?PEACH JOHNモデル見ながら考察してみたけど全然適役いないなぁ。探す場所が違うか。やっぱり冨永愛でしょうか

それはさておき、今回のライブパフォーマンスはBruno Mars、Rihanna、Justin Bieber。バックステージでは結構モデルのコ達もテンションあがって大はしゃぎ。それもそのはずですよね、いくらスーパーモデルとはいえ、世間の認知度は全然違う。少しだけtwitterのフォロワー数調べてみました

@karliekloss 156,124
@MirandaKerr 1,529,634
@BrunoMars 14,792,342
@rihanna 27,977,433
@justinbieber 33,430,983

うわ〜、あのKarlie Klossで15万人!!

というわけで録画したVHS借りたい人はご連絡ください。google driveで共有中です

*

お願いだからBruno Marsを台の上に乘せるのやめてあげて〜


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“2012 Victoria’s Secret Fashion Show” への2件のフィードバック

  1. Laynaのアバター
    Layna

    日本人はモデル向きな顔や、ボディーの方がいても無理でしょうね。AVのイメージが強いですし(VS showは下着なので余計に) でも、エイドリアナ・リマは日本人の血が入ってますよ♪Youtubeでも自分で日本人の血が入ってるって言ってる動画あります。1/4だったかな?日本のモデルさん達も頑張ってほしいですよね!

  2. hc100のアバター
    hc100

    コメントありがとうございます。外人なので華やかに見えてしまう部分も少なからずあるでしょうね。このメンツに冨永愛がいても。。。って感じかも知れません。エイドリアナ、ディグしてみます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です