Universal Studios Japan

ハロウィン前にUSJ行って来ました。

*

*

結構賑わってましたね。

ハロウィンということで夜はパークの一部がゾンビエリアに!いま流行りのプロジェクションマッピングも取り入れつつ〜な感じで、パークはこのように変化。

*

パークの中にはあちらこちらにゾンビが!!

*

*

でも映画メーカーとして、このゾンビのクオリティってどうなんでしょうね?もっとリアルに特殊メークとかでやってたら本気で怖かったかも。。。それだとマジで泣く人とか出てきそうだけど。こんな感じで少しお祭り感を出しましょう的なところに企画会議で落ち着いたのかな。

翌日、少しだけ大阪観光。以前に神ちゃんに教えてもらった、ちとせで肉すい食べました。

*

ほなまた〜


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です