Miura Beach BBQ

週末は三浦でBBQしました。メンバーは190aさん一家、亀ちゃん一家、かたさん、sosh、みっちゃん、中川で。

いつもは朝一で潜って突いて帰るっていう弾丸潜行が多いので、たまにはのんびりしたいということで。

*

気持ちよさそうにプカリングするみっちゃん。でもこの日は何気にここ流れがあって、気がつくとすごい横移動してました。笑

*

みんなに評判?の海水カモウェット。実際どんな感じなのかなぁ?って思って撮ってもらったら、思った以上に同化していました。

こんな感じで海底にへばり付いていたら魚にはどんな風に見えるのかな?

*

そして突いた後は中川仕込みのカレーやその他の料理。と、もちろん突いた魚たちを調理。

*

日が暮れる頃には撤収して、帰りに森戸海岸のオアシスに行きました。この週末が最後だったということで寄りましたが、いい雰囲気でした。

*

海の向こうでは二箇所で花火が打ち上がれていて、サプライズ的なイベントで〆

夏を締めくくるには最高な1日でした!! もちろんBGMはこれで♬


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です