Lost GoPro HD2

先日、波高めの海でGoPro2さらわれました><

いつかやるとは思ってた。神津島でもなくしかけて奇跡の生還を果たしたのだ。その時から素直にリーシュコード付けるようにすれば良かったのに。

でもバカだから。。。

キツメにヘッドバンド閉めてれば、まず外れないっしょ!とか、安易な脳。。。

そしたら大きい波きて、ズッバッーーン、身体ひっくり返された。頭の上でスーーっとヘッドストラップが抜けていく感じがして、ヤバイッ!と思って手を伸ばしたが既にときお寿司。じゃなかった、オソシ!

白いウズウズの中に消えて行った。ポイントが大きな石が立っている場所で、波の当たりとか流れがパナイ。無理を承知で探すが、まず体制整えるだけで精一杯。身の危険を感じたので、ここは潔く諦め、この日のセッションも終了(テンション激落ちのため)。

そんなこんなで戻ってきたらgopro.comで即ポチッ。GoPro2本体($299.99)、Battery BacPac($49.99)、Dive Housing($49.99)の合計$399.97に送料$80.53の合計$480.50。死んだっ。。。オレの命の変わりにカード残高が。

というわけで、三浦半島にGoPro2落ちているよ!!早い者勝ち!!

*


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です