Diving Day 19

第19回目素潜り
2012/06/03
油壺
水温 21度
平均潜水深度 6m
透明度 5mぐらい

今年初の油壺。今日は朝から昼過ぎまでゆっくり時間があったので2回ダイブ。ログをみたら70回ダイブしてた。波もなく調子良かったですが、魚はあまりいませんでした。他にも6人ぐらいのグループで来ていた人達がいました。一人と海中で顔があったので様子を伺いましたが、やはり何も見てないとの事。しかもこの日は海水温が21度、温かいというかウェットだと暑いぐらい。

今日は普段潜るポイントより少し内側の方からエントリーしましたが船が凄いですね。ボート釣りしている人達が沢山、そして港へ出入りする漁師達。

ダイブのほうもだいぶ上達してきました〜。海底で待機できる余裕が少し長くなりました。

*

7m付近だとイシダイ見かけても、小さいですねぇ。チラって写ってますが、分かりますか?

ここは地形が面白いので潜っているだけでも結構楽しめますね。結局、この日は銛を放つ事すらなく終了〜。

帰り、大黒によりましたがかなりDQNな人達いましたよ。

ブルーシールのアイス食べたくて寄ったんですが閉まってたので下の売店のソフトクリームを。

*


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です