AQUA VILLAGE

こんにちは、まだの人です。

今年もやりました、無人島風キャンプ。今年は少しおとなしめにやろうと思ってあんまり大々的に人集めしなかったんですが、気づいたらヤロウ12人の男祭りになってました。

漁港で荷下ろしをして、キャンプサイトまで連れて行ってくれる船長待ち。この光景を見ると、おー来たな〜!!って感じでテンションがあがります。もう実に3回目の参加になります。

*

船長。少し痩せてました。

*

キャンプサイトに到着。相変わらず西伊豆の海は綺麗ですね。透明度抜群です。

*

テントやらタープの設営が終わってとりあえずカンパイ。

*

昼飯は各自適当に。timの飯、5000円。。。。

* * *
*

焚き火を囲んで、夕飯。差し入れでいただいたマグロのアタマ、最高に美味しかった。みんなのガッツキっぷりがハンパない。

* * *
* *

いい絵でしょう?でも下衆な話しかしてません。この後の出来事は想像にお任せします。what happens in 伊豆 stays in 伊豆。

*

ではみなさんまた来週〜


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です