Bouldering Day 68

第68回目 ボルダリング 2012年04月15日
場所 瑞垣山

自然岩8回目かな?みかみ君と現地集合で。その他T-WALLの面々とです。

アップで背骨岩の5級。しかしこれがまた悪い。。。全くできない。その後は3級の穴契約社員を。いいところまでいけたのですが、スタートのホールドが悪くて打ち込んでいたら両手の人差し指出血。早くも午後一には戦闘不能になってしまいました。。。その後はみんなで割岩に移動して僕は撮影に徹しました。

裂けた青空(初段)

*

なんだかスポッターが多い、、しかも手前にいるから大きく写ってしまって岩の迫力が減っている。あと右手前とか僕のカメラバッグとか散乱してて適当すぎる。笑 まぁ写真の事は置いといて。

早く初段ぐらい登れるようになってみんなとセッションしたいですね〜。いつになることやら。。。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です