Bouldering Day 65

第65回目 ボルダリング 2012年04月08日
場所 湯河原幕山

週末ふたたび湯河原に行って来ました。幕岩シーズンもぼちぼち終わりって事で、最後のアタック。今回はカタさんとなっちゃんと3人。

今回も午前はルート。茅ヶ崎エリアのルートでまずはアップの5.7でオンサイト♪ その後5.10aに挑戦するもカタさんも僕も登れず。隣りで別のルートを登ってた高年夫婦の男の人がアドバイスしてくれるが登れず。

最後に帰還兵 5.10cにチャレンジ。カタさんがマスターで余裕のフラッシュ。チャレンジしてみましたが一発目はムーブが分からず全然登れず、テンション張りまくり。2度目のトライでだいぶ良くなったけど最後のムーブで苦戦。結局宿題となった。

ボルダーは希望岩のカンテ6級、フェイス5級ともに一撃。アップしたところで少し山を降りて梅林エリアの梅林ボルダーに。4mぐらいあるハイボール!!テンションあがる〜。アップでガンバレ西村君5級。先週もこの壁であったローカルの方が丁寧にホールドを教えてくれたのだ楽に登れました。その後はアイアンメイデン(SD)3級にトライするも、これは登れず宿題となりました。アイアンメイデン、スタートが分からずローカルの方に教えてもらったんだけど、シャットダウンというかほぼ寝転がってレイダウン的なスタート、、、かなり厳しい感じがした。帰ってきてyoutubeで検索してみたんだけど、誰もあんなスタートしていない。。。まぁ、登ることよりチャレンジする事が楽しいわけで、細かい事は気にしません。
それより、そのローカルの方が先週から打ち込んでた二段を完登し、テンションあがりました!!いえあ〜。

写真は、カタさん、ガンバレ西村君にて。

*

第64回目 ボルダリング 2012年04月06日
場所 B-PUMP Tokyo 秋葉原

第63回目 ボルダリング 2012年04月04日
場所 PUMP2 川崎


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です