basecamp

先日timと一緒に友達が営む食事屋さん、basecampに行って来ました。3日ぐらい前に水道橋を車で走っていたら偶然オーナーのエイスケ君にばったり、な事もあって久々に訪問。山田くん、しゅうじくん、大森くん、てっちゃん●も一緒にみんなでお食事会。

ここの料理は基本的に全部美味しい〜!!僕もイチオシするカレーは最近oz magazineで紹介されたらしいぃ。店名から察する通りオーナーはかなりのアウトドアフリークなので、アウトドア好きな人には特におすすめの場所です!

* * *
* *

最近は日本酒が好きなので、いろんな銘柄呑んでみたりしています。この日はエイスケ君おすすめの「伝心」、自分好みの味で気に入りました。いろんなお酒とか呑んでもそんなに銘柄覚えないけど気に入ったものはさすがに覚えますね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です