Snow Tires

*

DefenderをG-STYLEさんの所から引き上げてきました。今回はスタッドレスの取付のお願いしました。もうシーズンも終わりかけなので今年はとりあえず安く済ましたい思い、中古鉄チンと中古スタッドレスをヤフオクで落札、G-STYLEさんの所で取付を依頼。するとなんとDefenderのハブ径が大きすぎてG-STYLEさんのバランサーに乗らなかったという罠。笑。

その他、色々作業してもらいました。大雑把に、

・ラジエーターから水漏れが発見されたため補強修理
・ファンベルト、WPベルト、ACベルト、PSベルト交換
・エンジンオイル漏れ修理(関連小物交換)
・デスビキャップ、デスビローター、プラグ交換
・キャブ分解・清浄・調整
・排気漏れ溶接修理

本当はスタッドレスの取り付けだけに行く予定でしたがG-STYLEさんの所へ向かっている日が雨でして、そこでワイパーをつけようとしたら動かなかったんです。。。それで原因を見てもらったところ色々出て来ちゃいまして。今回の整備内容にいたったわけです。

戻って来た今、すこぶる調子よくて少し唖然としています。。。やはり中古車買うなら車選びではなくお店選びですよね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“Snow Tires” への2件のフィードバック

  1. podmaniaのアバター
    podmania

    http://3bancho.com/diary/2010/05/28/ipadでhdビデオ/
    ↑2010年5月の記事になるのですが、チャプター一覧が表示されている画像があり、
    チャプター名の隣の部分にチャプター画像(サムネイル)が表示されていますが、
    どうしてもこのチャプター画像の表示の仕方が分かりません。
    Handbrakeでエンコードしてもこんな風にチャプター画像が黒く表示されてしまいます。
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1162656196

    どのような設定でリッピングしたのか覚えてないとは思いますが、
    分かりましたら返信をお願いします。

  2. hc100のアバター
    hc100

    リッピングの問題でしょうか?私はその現象について詳しくないのですが、こんな記事もありました。参考までに。。。

    http://nekose.seesaa.net/article/170447995.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です