3200GT 最近の走行記録

2011年11月20日
東京-伊豆 往復 300km
ここ最近はすこぶる調子いいですね。CHECK ENGINE、たまに点灯しますが走りには影響なく、自然消滅するパターンが多いです。

*

2011年11月22日
野暮用で車を使おうと思ったら右後輪がパンクしてましたww なのでJAFの方に来てもらい修理してもらいました。この車、スペアタイヤはついていません。そのためタイヤを外す工具もジャッキも入っておりません。そしてタイヤの取付けナットが22mmということで、通常の国産車のものとは少し大きさが違うようです。そしてJAFがまさかの工具持ちあわせ無し!力技でトルクレンチとジャッキレバーを併用して外してもらいました。レンチの根元折れるかも、、、とか言いながら恐る恐る。なんとか無事修理完了です。最初、修理を依頼するのにソニー損保とJAFでどちらに対応をお願いしようか迷ったんですが、対応の幅が広いであろうJAFにしました。ウェブサイトではパンク修理スプレーを使用した応急処置にしか対応していないと書いてありましたが、下のような感じでよくあるパンク修理の手法で対応していました。

* *

2011年11月25日
東京-千葉 40km
タイヤ交換のためいつもお世話になっているG-STYLEさんの所に入庫です。ついでに売却に向けて、いま付けているオーディオの取り外し・純正品の取付戻しをお願いしてきました。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です