Bouldering Day 20

第20回目 ボルダリング 2011年11月23日
場所 瑞牆山

*

記念すべきボルダリング20回目は瑞牆山での自然岩!!

*

長島が誘ってくれて、彼がいつも行っているメンバー達と合流して外岩セッションしてきました。僕と見上君の初心者2人にみんなやさしくアドバイスしてくれて楽しい時間を過ごせました。と言っても、初ながら見上君はかなりいい動きしてました。

*

とにかく力が足りないっていうのと、外岩では足がかなり難しいってのを痛感しました。

外岩ではジムには無い緊張感があって面白かった。みんながアップで使ってた岩で5級の課題、片足(左)をホールドにあげて、手の持ち場が無い状態でなんとか壁にへばり付き、すーっとバランスを取りながら右足を同じホールドへあげるって動きがあって、そういうのはジムでは中々なくて新鮮でした。1mちょっとの高さなのにやけに緊張したし。

第19回目 ボルダリング 2011年11月20日
場所 クライミングスクール・ジム J&S 池袋

スターウォールにて白の課題は3番以外全てできるようになった!! YB ITI課題も意外とすんなり。なつこ先生にも赤(5級)への進級OK頂きました♬

第18回目 ボルダリング 2011年11月18日
場所 クライミングスクール・ジム J&S 池袋

第17回目 ボルダリング 2011年11月15日
場所 クライミングスクール・ジム J&S 池袋

第16回目 ボルダリング 2011年11月11日
場所 クライミングスクール・ジム J&S 池袋


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です