日別アーカイブ: 03/15/2011

Japan Earthquake: before and after


ABC Newsのサイトから

地震前と後の衛星写真が見れます。画像の上にカーソルをワイプさせると前、後で変わります。

その他、海外メディアからいくつかピックアップしてみました。

Live blog: Japan earthquake

Photos of Japan After Earthquake and Tsunami

Aftermath of the Earthquake and Tsunami in Japan

なぜか僕の所に真っ先に飛び込んでくる情報は海外メディアの報道のものが多かったです。海外メディアはまとめ方も写真のクオリティも良いですね。写真の解像度もでかいし。

2011 US Open Pipe

国母和宏、五輪メダリストたちを抑えUSオープン優勝!

國母選手「会場でも色んなライダーが板に日本の国旗のステッカー貼って滑ってた。みんな日本の為になにが出来るのか考えてた俺等に何が出来るかは分からないけど、今回の最後のランは今の日本に向けての祈りのランだった 。それを会場全体が感じてくれて最高の雰囲気で終わる事が出来ました」