Lightning

NJSフレームを組んでみました。まだちょっと変えたい所があるんだけど、とりあえず形になりました。THOMSONのシートポストとか完全にバッシング対象なのは分かってます、ハイ。あとブレーキも付けましょうね、ハイ。

フレームはレペゼン地元、広島のイナズマサイクルさんのLightning。今はもう作られていない貴重なフレームです。

*

JANでホイール組みしてもらったARAYAリム。ちょう真っ直ぐ走ります。そして、ぜんぜん緩みません。

*

JAN x SUGINOダブルネームのポリッシュクランク&チェーンリング。クラシックな刻印、エアロタイプのリング、カッコイイ。昔はこのルックス、手に入れるのにオークションに張り付いていたのに今は現行品であるなんて贅沢。しかも安い。あと恵比寿のパイセンにもらったチェーン。おしゃれ。

*

Starfuckersシグネチャー入りサドル。ちょっと背景が明るすぎてうまく撮れなかったけど、HC100って入ってます。

*

後輩から譲ってもらったCampagnoloのSherif Star!しかもNJS。36HだしJISタイプのロックリング使えます。

*

今はなきNITTOの天返しステム。itopinさんのスーパーポリッシュ仕様!

*


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です