DIY ebooks

無類の電子書籍化好きで知られるhc100ですが、会社(株式会社番長)に電子書籍化システムを導入しました〜。しかもワックな事後稟議!ケケケ。

*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
こりゃ癖になるは〜。番長の本棚全部電子書籍化してやる!しかもスキャン後にOCR(文字認識ソフト)で検索可能なPDFにできるので、技術本にはかなり重宝すると思われる!しかしひとつ難点がある、そのOCRソフトが結構すけっちー。

詳しい事はこちらをどうぞ。動画と写真で確認する——裁断&スキャンのコツ(裁断編) (1/3)


FUJITSU ScanSnap S1500M FI-S1500M


プラス 断裁機 裁断幅A4 PK-513L 26-106

もう5年ぐらい前にアマゾンアフィリエートのアカウント作ったんだけど、未だに一度もアフィリエート収入が支払い可能なミニマム額(5000円)に達した事ないという!ふぉえばー繰越。みんなもっと僕のサイト経由で買い物してくれないかな〜。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“DIY ebooks” への1件のコメント

  1. […] 電子書籍化したい人は番長に機材一式あるので御自由にどうぞ! This entry was posted in diary. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL. « Ben Fisher […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です