引越し、フウライ堂、、、、

週末は@nznzmanの引越しの手伝いをしました。エレベーターの無い4階でしたが、@mkdmkm先輩の現場ノウハウでかなり効率よく作業が進みました!カッコよかった!!

*

*

作業を終えた後にtwitterしてたらTLに純レバ丼のネタが流れたので、みんなで純レバモード突入!菜苑に行ったんだけど日曜定休日でした・・・その後もう一軒おすすめのお店に行ったらそこもしまってたのでみんなで海幸に行きました。ネタのでかさにビビる。店員に”手巻きがラストオーダーなんですけど〜”と言われ、みな細巻きと勘違いして”とりあえず”的な感覚で頼んだら、とんでもないヤツが出てきた!でかっ

*

そのあと@mkdmkm先輩と巨匠ESOW氏の新しいギャラリー&ワークショップ的なフウライ堂にお邪魔しました。浅草地下街というもの凄く昭和な雰囲気のドープな場所にあり、オシャレなのに不思議と周りに馴染む感じの存在でした。ここはJANの大輔くん、UNIのうえたんも共同でやってますよ。UNIのバッグ初めてみたんだけど、めちゃ可愛かった〜。なんか意外だった!

*

で、すぐ隣には5HOURSというレコード屋さんも。TOY DOGがDJしてて、お店にはまー君もいた!

*

そんで、しばらくして浅草地下街をアウトして駐車場に戻ると、、、、、なんと!当て逃げされてた!!!傷でけーし!!!

*

うわ〜、ひど〜。僕が何したっていうの〜。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です