MJS & ManTue

昨日はMJSの84とマッサンが東中野のおなかいっぱいディナーに誘ってくれました。中野在住ながら、お初です。僕がMJSのフリーペーパー見たことねぇってつぶやいたらワザワザ持って来てくれた。なんて優しいんだろう、MJS。

*
その後3人で一緒にManTue会場のある吉祥寺まで踏んで行きました。ManTue、これまたお初メーク。かなり久々のメンバーやお初メンバーなどみんなでワイワイ楽しく乗りました。なんなんでしょうね〜、MJSは他のクルーにない@ホーム感があります。暖かい!84もTシャツになっちゃうわけです。最後、ManTue恒例?のフットダウンとかしたり。プライズはみんなからの寄せ集め。まさかの”自動車”がプライズINされたり、超ゴージャス。そしてUBOTAは勝利した際にプライズの中から何故か50円玉を取る。100円玉があるのに。当然僕がその次に勝って100円頂きました。帰り、かなり風強かったけど頑張って帰りました。てか、吉祥寺は意外と近かった。青梅街道一直線だし。

あ、で肝心なMJSフリーペーパーですが、かなりよく出きてます!今回は伯しゃく特集。同じJANメンバーとしてかなり密に行動している僕でさえ読み応えのある内容でした。読み終えて思ったことは、伯しゃくブレない。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“MJS & ManTue” への2件のフィードバック

  1. 84のアバター
    84

    たのしかったですねー!また来てくださいませ!!
    みんな番長を殺れる機会だとテンションあがってましたねw
    今度は東小金井にんにくやにお連れします!
    メンラーです。サイコーです。

  2. hc100のアバター
    hc100

    にんにくや行きて〜
    次週頼みますよ!いや、意外と近くて、マンチュー

    フットダウンもスト4も腕磨いとくぜ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です