mt. makuyama

第14回目登山 2010年02月21日

梅が見頃ということで、湯河原の幕山公園に行ってきました。2010年、初登山です。満開を狙って行ったのですが、前日に寒い日が続いたため結局3分咲きでした。今週末、かなり調子良いと思うので興味ある方は是非。

*

低山ハイキングって事でゆっくり写真でも楽しもうと思って久々にハッセルブラッドを持って行ったのですが、行きの電車内で露出計を忘れてしまった事に気がつきました。そこでもしやと思ってiphone appを探してみたら、まさにそれがありました。Light Meterというアプリ。iphone 3gs専用みたいですが、これは便利です。
しかし、帰りの電車でフィルムを巻き上げて収めようと思ったらアラ不思議、撮り終えたはずのフィルムがサラのまま出てきました。よく見たら、装填方法を間違っていたようです(左右のリール逆)・・・
ま、そんな日もあるでしょう。幸いiphoneでも写真をいくつか撮っておいたので想い出写真は残せました。

この人は万年見頃です☆

*


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です