HIJI-M.N.K

最近自転車ネタ少ないなー。てかブログの更新そのものが少ない。それはねー、キットtwitterのせいだ。誰かが映像アップするとね、twitterですぐ拾われてね、TLがそこへのリンクとRTで埋め尽くされてしまうの。その時点で、なんかもうブログにする必要ないでしょ、みたいになっちゃうの。それに今は自転車っていうかFIXEDのブログなんて山ほどあるじゃない?そういうのもあって。twitter知らない?TLとかRTって何って?それヤバイ。もはやデジタルヤヴァイド。実は僕もRTと公式RTとQTの違いは分かってない。
で、今日は個人的にレペゼンしたいひじマンの映像がアップされていたので紹介したい!コトラ君はじめ、高知は最高にフレンドリーなMNMNばかりなのです。プロップスっ

HIJI-M.N.K from Kochi@Japan from KOTORA_K.F.C on Vimeo.

かなり上手い!!ロックウォークの返し逆サイいいね。いや、ロールオーバーも逆で入ればええやんって思ったのは内緒だよ。今年もSHIOKAZE要注目キャラだね〜


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“HIJI-M.N.K” への2件のフィードバック

  1. max!!のアバター

    本当に高知に行った時にK.F.Cの皆様に凄くお世話になりました!
    技もハンパ無いけど皆のfriendlyさもハンパないっす!

  2. hc100のアバター
    hc100

    ですよね!高知プロップス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です