happy new year!

あけましておめでとうございます。みなさん今年も宜しくお願いします。

去年は牛年だけに投資とかふざけた事言ってたけど、なんとかビギナーズラックでプラス収支で終わりました。フタバ(7241)、バナーズ(3011)、日産(7201)とホールドした株はどれも2009年の年始めから2倍以上の値段になりましたね。しかし今思えば、日産以外はほとんど博打株だったなー。監理ポスト銘柄、疑義注記銘柄やらよく手をつけたもんだ。でもなんとかそれ乗り越して爆上げしてくれたから良かったけど。今年はもう少し勉強して賢く堅く投資したい。と言ってもやっぱりウマーーな可能性がある銘柄に目が言ってしまうのが僕の性格。目指せ不労所得。2億ぐらい稼いで任天堂(7974)の配当利回りで暮らしタイガー。

2009年7月25日に富士山を登って以来すっかり山の虜に。今年も更に多くの山を登ってみたいと思う。今のところ日帰り、もしくは山小屋泊のピストンばかりなので今年はテント泊の縦走にもチャレンジしたい。

もちろん引き続きスケート、スノー、ピスト、写真、映像も楽しんで行きたいが、どこにそんな時間が。。。

*

去年なんとなーく撮ってた映像をnznzmanがまとめてくれたみたいなのでどうぞ。

End of year review NzNz from NZNZman on Vimeo.

そんで、今年はこれにも注目です。Weekly Of Weird、略してWOW。今までDVDで1と2で楽しませてくれたWEIRDが今年からはオンラインで無料でストリーミング配信!!Weeklyだからと言って週間ではないようですが。。。とにかくクオリティが高い!

now with english subtitles too! check out weekly of weird!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です